2015年04月15日

ラジオ広告でいよいよ全国展開へ動き出します

ITを通して日本全国の中小企業経営者を元気に!日本経済を元気に!をスローガンとして社会に貢献する事を目標に基幹業務ソフト(販売・会計・給与)を無償で提供するMBNサービスは3年間の期間をかけお陰様で約6000社のダウンロード数の実績を上げてきました。
この3年間、予算の都合もありネット広告も行わずに口コミだけで自然発生的に中小企業経営者の皆様に利用して頂けるようになった事は大変感謝をしています。

そこで、この実績を元に日本全国の中小企業経営者の多くの皆様にMBNサービスを広く知って頂き導入後は安心して永く使って頂ける為に地域密着の販売・サポート地域総代理店様を募集させて頂く事になりました。
その全国各地域別総代理店のスタートとして九州地区総代理店にITブレイド様にお願いすることになりました。
http://www.itblade-jp.com/

ITブレイド様には九州総代理店として成功して頂かなくてはいけません。その成功の為にはITブレイド様と共に力を合わせMBNサービスを九州地区に広く浸透させる販売パートナーの仲間が必要です。
そこでMBNサービスを一緒に広げて頂く素晴らしい仲間である販売パートナー募集セミナーへの案内と同時にエンドユーザーである中小企業の皆様に九州地区で4月13日よりラジオ広告を月曜から金曜日まで行う事にしました。

正直言って広告費用は痛い、しかしイノベーションベンチャー企業を自負している私としてここで動かないと男がすたります。
当社にとっては本格的に全国へMBNサービスを始める初デビューなのでラジオ広告は私にはとても嬉しいことなのです。

そこで、この嬉しさを皆様に伝えたい!と思い下記サイトからラジオ広告を聞いて欲しいのです。宜しくお願いします。
http://www.mbn.co.jp/media.php


我がままを聞いて頂き有難うございました。
今後、ITブレイド様ともどもMBNサービスを宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

【当社のホームページ】
メインソリューション株式会社

【企業の基幹ソフト[販売・財務・給与]が0円で!】
販売管理・財務管理・給与管理のフリーソフトMainシリーズ

【ビジネスコミュニケーションツール「エンクロ」】
クローズドネットワークシステム「エンクロ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: