弊社のMBNサービスは中小企業様の経営にお役に立てることを理念に、大手ソフト会社なみの品質をもった基幹業務ソフトを無料からご利用いただけるようご提供しております。
その仕組みの中でソフトのバージョンアップを自動で行うために、ソフト利用時にバージョン情報等をデータセンターに確認しに行き、常に最新ソフトをご利用頂けるようにしております。
今回はデータセンターの通信障害によりそのサーバーでの情報確認ができなくなり利用出来なくなったことが原因です。
インターネットを利用するサービスには外部から攻撃やウイルス・サーバー障害・ネット回線のトラブルなどのリスクは避けることは如何しても出来ません。
そのため、対策としまして通信障害等が発生しネットが繋がらないオフラインの状態でもご利用いただけるようシステムを改善しました。
バージョンアップが滞るためオフラインで利用できるのは7日間と制約がございますが、安心してご利用頂けるかと思います。
これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、またソフトの改善・品質の向上にも努めてまいりますので引き続きメインソリューション株式会社をよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ
【当社のホームページ】

【企業の基幹ソフト[販売・財務・給与]が0円で!】

【ビジネスコミュニケーションツール「エンクロ」】
