2012年03月22日

高い費用の過去のシステムから脱皮しよう

現在導入しているシステムの操作性に慣れている、過去のデータが蓄積されている、そこで旧システムを入れ替える事が中々出来ない事をレガシーシステムと言います。

新規営業を行っていると、このレガシーシステムに縛られている為に、いつまでも古いシステムを高いリース料や保守料金を払い続け、高コストで利用している中小企業様が多い事に驚かされます。

レガシーシステムを入れ替えない理由を、よくよく経営者の社長様に聞いてみると「自分はパソコンが分からず社内を任せている事務員さんが今のシステムに慣れて新システム導入は嫌がるからな」との理由です。しかし、社長様自身は安いMBNサービスを利用し、経費を削減したいと思っている方が多いのが実態です。

これだけ利益の取れない厳しい時代になり、事務員さんに気を使い、経費を払い続ける環境ではなくなりましたので、是非とも、経営者の皆さんにはリーダーシップを取って頂き勇気を持って新システムへ入れ替え、経費を削減して頂きたいと思います。

そこで、レガシーシステムの経費を削減したい経営者の皆さんに安心してMBNサービスを利用して頂く為に朗報です。

現在利用のレガシーシステム入れ替え時に事務員さんには操作指導やデータ入力など面倒な事は当社がすべて行い、確実にシステムが使えるようにシステム導入出来るリースサービスを月リース9,200円で提供することにしました。もちろん、全て自分で勉強して利用するお客様は0円で使えます。

このリースサービスはリース期間を過ぎると、その後は無料で利用出来るサービスの仕組みにしました。ただし再リース契約を行わない事が条件です。
リース終了後は、もしパソコンが故障すればパソコンだけを購入してシステムを無料で永久に使い続ける利用者サイドに立った素晴らしいサービスにしました。

簡単にまとめますと、リース料金は平均的な相場リース料の半額以下の金額で割安で安心して利用でき、しかもリース終了後は無料で使えるミラクルサービスになりました。

経営者の皆さん、是非、安心してレガシーシステムから旅立ってくださいね。


人気ブログランキングへ

当社のホームページ:
http://www.zero-soft.jp
この記事へのコメント
mbnさん、こんにちは。

青空といいます。

レガシーシステムは、
これからの時代を生き抜くには、
足かせになりかねませんね。

応援、ポチットな!
Posted by 稼ぐアフィリの簡単な方法@青空 at 2012年03月23日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: