2012年04月03日

費用を安くオーダーカスタマイズ

MBNサービスは販売・会計・給与・グループウェアが0円で使えるサービスです。
この0円ソフトをベースにお客様の要望に答えるカスタマイズサービスを始めました。

特長としては、オーダーにかかる開発作業費用だけで安くソフトが出来ること。
また、一度オーダーカスタマイズ開発を行うとOSが大きく変わらなければ永久的にソフトを利用できるようにしました。
これで、5年毎のリースの度にシステム投資が不要になり大幅なコスト削減になります。

もちろん複数のパソコンでも利用できます。また、オーダーシステム導入後の保守サポートも1ヶ月パソコン1台に付き833円と超割安で利用できます。

オーダー内容も指定伝票印字、売上伝票に応じた入力画面、独自の経営管理資料、預かり在庫管理など多種多様な要望にも応えるソフト開発を可能にしました。

この低価格オーダーサービスで、中小企業IT化のコスト削減と同時に合理的経営が行えるシステム構築提供を目指したMBNサービスの理想が完成します。

その結果、日本の中小企業が強くなり日本経済の成長に貢献できればと考えています。

次のMBNサービスは戦略的に経営拡大が行えるIT開発を目指し、従来のIT業者の提案から常識では考えられない価格やサービスを提供していきますので今後ともMBNサービスにご期待ください。


人気ブログランキングへ

当社のホームページ:
http://www.zero-soft.jp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: