2012年04月06日

世の中に役立つ事をしたい

3.11の大震災後に多くの日本人の心に「誰かの為に何かをしたい利他意識」が芽生え日本人の絆が深まりました。この絆は我々日本人が、改めて日本人である事を意識させ同時に日本を豊かにするエネルギーになったと思います。

さらに、このエネルギーは外国との関係も意識させ世界の中で我々日本人はどうあるべきかを考える機会にもなりました。

この環境の変化を受け企業経営者の間にも利他意識と同時に企業収益を両立させる経営者が徐々に増えてきたようにも思います。

私も、以前から社会に役に立つと同時に会社の利益を両立させることを理念に経営を行ってきました。

そこで、理念実現の為に考えました。

理念を実現する為に我々が出来ることは何か?
我々が長年蓄えたノウハウを多くの中小企業経営者に無償で提供出来ないか?
しかも、貢献と同時に企業経営拡大も実現できないか?

そして、その課題解決の答えを5年前に導き出したのが、業務ソフトを0円で提供する「MBNサービス」でした。

だから、この「MBNサービス」は、ただの0円ビジネスソフトではありません。
我々の社会貢献への思いや本物商品へのこだわりがいっぱい詰まっています。

そして、この思いが「販売・会計・給与・グループウェア」中小企業様が必要な業務ソフトを思い切って全てのソフトを0円で提供する理由なのです。

社会に役に立つ企業だけが社会に認められ必要とされる本物企業になると信じています。

是非、今後とも「MBNサービス」を宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

当社のホームページ:
http://www.zero-soft.jp
この記事へのコメント
「絆」大事ですよね!
Posted by みみ〜 at 2012年04月19日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: